美美っとね!

アラサー女子(笑)が美容についてツラツラと書いてます

ホットヨガで体内の毒素を全部出そう!

学生時代に出会ってからずっと続けているホットヨガが私の美容には欠かせません。

37度くらいの室温の中ヨガをしていくのですが尋常じゃない汗がでるんです。
1時間のレッスン後にはウェアをしぼったら大量の汗がしぼれるほど!
ひざ頭や二の腕など普段汗を書かない場所も毛穴という毛穴から汗がたくさん出てきます。
普段汗をかかないので老廃物が溜まりやすくなっているので定期的にホットヨガで汗をかくことで体内の毒素を出せてスッキリできます。

お水をしっかり取りながらレッスンしていくので、体内がきれいな水分に生まれ変わっていきます。
ヨガって簡単そうに見えてしなやかに筋肉を使っていくのでダイエット効果も実は高いんです。温かい中で行うので代謝もアガって冷え性や肩コリも改善されていきます。マッサージや整体に行っても治らなかったけど、ホットヨガをはじめてからはスッキリ解消されました。

ホットヨガの後の爽快感もたまりません。ゆったりとした動きを基本的には繰り返すのですが、やり終わった後の疲労感の心地よさといったらもう!笑

ゆったりとした呼吸とともにおこなうので自然とトゲトゲしていた気持ちも落ち着いていきますし、イライラしにくくなったんです。

ホットヨガをした後ってその心地よさのおかげであまりおなかが減らないし、食べるものも自然とヘルシーなものを選ぶようになるから自然と体重も落ちていきました。

心と体をきれいにしてくれるホットヨガ、私には欠かせないです。
あなたもいかが?